明日いよいよ開院ですが。。 | 広島市東区の動物病院『はちペットクリニック∞』
広島市東区の動物病院『はちペットクリニック∞』

明日いよいよ開院ですが。。

移転準備はスムーズにいくとは思っていませんでしたが、いろいろハプニングがありました。ホントに明日から出来るかなというスピードで移動にも手間取りました。
何とか明日に間に合わせるよう今夜がいよいよ大変です。
電話、インターネット接続工事が込み合っているのか移転までにまさかでしたが間に合いませんでした。

電話番号はそのまま変更はありませんが、今月は接続できません。回線は繋がりませんが診療はしています。
回線が繋がらないためクレジットカードの利用も出来ません。本当にご迷惑をおかけしてしまいすみません。

案内状を出しましたがかなりの枚数が住所不明で戻ってきていますので、きっと沢山の方々が病院が閉店していて驚かれるのではと心配しています。
看板も病院に渡るためのスロープも今作っているなんて!セメントも明日までには固まるそうですけど、ハラハラしすぎてすっかり眠れない日が続いています。